マイケルジャクソン | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

Thisisit
映画を見て観客から拍手が起きる体験は初めて…
見終わって放心状態になったのも初めて…
私は決してMJのファンではなかったけれど。
凄かったですドキドキ

余りにも神秘的でした。

余りにも繊細で、余りにもプロ集団で…
自分が余りにも小さく感じました…

言葉で表現する事は非常に難しく…

ただ、世の中に初めて神に近い天才が居たことを知りました。

ママンに感謝ドキドキ