おはようございます(*´∀`)

先日、相方がもって帰ってきたおみやげ物♪

社員さんがハワイで挙式をあげられたそうで

他にもクッーキーや、ナッツ類

沢山ありがとうございました!



中でもいぃ~薫りのしているこちら♪

今飲んでるのが無くなったら

早速いただきたいと思います(*´∀`)



素敵なお客様ネイルのご紹介です!



定額コースからお選びいただきました!

ちょっとハデ過ぎるかなぁ~

なんて言われてましたが

仕上がりを見て可愛い~と言っていただけて

良かったです(*´ω`*)

夏ネイル楽しんでクダサイネ♪





お仕事にも気を使いながら

ピンクベージュグラデにされました!

これで何度目でしょうか?

デコパーツかなりお気に入り♪

毎回オダーいただいてます(*´ω`*)



ご来店いただきましてありがとうございましたキスマーク