こんばんは♪

本日も沢山の方にお越しいただきまして

誠にありがとうございます(*´∀`)

先日いただいた差し入れ♪

甘いの嬉しいです(*´ω`*)


ちょっとした合間に大福をパクっと

一口おいしい~(*^^*)いただきました!

ワラビ餅絶品♪



素敵なお客様ネイルのご紹介です!


定額コースからお選びいただきました♪

カラーチェンジしてネイビー&シアホワイト♪

ちょっぴり涼しげ(*´∀`)

ポップな感じで可愛いですね(*´ω`*)





サンプルからお選びいただきました♪

カラーチェンジして、

エンボスのお花の色を選ばせていただきました!

気に入っていただけたようで

嬉しかったです(*´ω`*)



ご来店いただきましてありがとうございましたキスマーク