こんばんはニコニコ桃川ですピンクハート


モンサンミシェルで食べたオムレツ〜〜ラブハート


{417F1E99-F7D8-49E5-814A-95C2CE5913CF}

味は薄めだけど、とろとろしてて美味しかった
おねがいルンルン




10月前半は少なめですが、どこかで会いにきてくれたら嬉しいです(*´꒳`*)ラブラブ

ハート10月前半の出勤情報ハート

⚫︎10月7日(土) 15:00~

⚫︎10月10日(火) 12:00~

⚫︎10月14日(土) 20:00~


どこかでお会いしましょう〜(*´ω`*)ラブラブ
ご予約おまちしておりますニコニコキラキラ



♥︎Momokawa♥︎



出勤日

⚫︎107日(土) 15:00

⚫︎1010日(火) 12:00

⚫︎1014日(土) 20:00

♥︎♥︎ご予約おまちしております♥︎♥︎


◾︎桃川
♥︎Twitter♥︎

◾︎お店HP
♥︎Aroma Flandore♥︎

◾︎24時間受付
WEB予約はこちら

◾︎TEL 0364164560