◾︎一発勝負でできるほど甘くない。何度も繰り返し練習あるのみ。 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

運良く新幹線の指定席を取れたのはいいけど、新幹線のホームまでの距離と時間が計算に入っていなくて、大人の見っともない小走りを披露した、フジモです。

◾︎一発勝負でできるほど甘くない。何度も繰り返し練習あるのみ。
急いでいる風の写真を撮ってみたら伝わるかな?って思いで、小走りで急いでいる間に写真を撮ってみました。

そもそも走ってる間もゴール(ホーム)までの距離感もなく、あとどれだけかわかってない中での思いつきのチャレンジ。

その写真を見直す余裕もなく、落ち着いたらこの写真。

んーー、納得はいかないものです。

過去、一発勝負でうまくいった試しはなく、そもそもそんなに器用なわけではないのに、なぜ一発勝負を挑むのか。

やっぱりうまくできるように、繰り返し練習あるのみ、ということを改めて確認するわけです。

こんな写真からでも、気づきがあった、ということで、よしとするのは、どうかと思うけど。。。

新幹線、時間に余裕を持ったチケットを買おうと、一応反省もしますので、それではまたーー。



via shige_fujimo's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd