■「マメ」と「面倒くさがり」 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

今日は日帰りで静岡へ行きます、ふじもです。

■「マメ」と「面倒くさがり」
{6CA77C60-8882-461A-BDC7-826A0C257A8A}

送らないと、送らないとと思っていたニュースレターを久しぶりに準備しています。
調べてみたら、昨年の7月に送ったっきりでした。

ありがたいことにまだですか?と声かけてもらう人がちらほらと、モノ好きですね~(笑)


で、こういうのを見ると「マメですね」って言われますが、全然です。逆に面倒くさがりだから、ってのがボクの考えです。

一緒にカタログやら、お役に立てばいいな情報を送りますが、渡し忘れてまた送る、何度も同じ資料を用意する、のが面倒くさいだけなのです。

だからまずは1度に送ってます。
あとはお会いするときにお話しすればいいですからね。

ただの面倒くさがりなのです。

おしまい、ちゃんちゃん。