■諦めるべきことやのに、やってしまうバカ。 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

年を越せそうな気がしてきました、ふじもです。
年を越せるかどうかの話は改めて•••。

■諦めるべきことやのに、やってしまうバカ。
{EF76BF5B-5C67-46D4-8B2D-C26AE795A63D:01}

スーパームーンとやらを、Facebookやinstagramの投稿でたくさん見て、元気玉に見えてきました。

どうやったら元気玉になるのか、自宅で試行錯誤してみたけど、どうやっても見えないので、これこそ、さっさと諦めて、シャワーを浴びて寝る準備したほうがいいのに、いや、これは、魔貫光殺砲かもしれないとピッコロみたいに二本指で試したり、色々考えたりして•••。

いや、そもそも、元気玉は太陽のほうが似てると気づいて、やっと諦めた、スーパームーン。

これを無駄な時間と見るか、有意義な時間と見るのかの判断はお任せします。

月曜日から何やってたんやと、改めて振り返りましたが、また挑戦します。

はい、おしまい、ちゃんちゃん。