■作業用BGMで、仕事に集中する | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

愛知は台風の影響が思ったよりなかったですが、まだまだ影響ある地域があるみたいなので、お気をつけくださいね、ふじもです。

■作業用BGMで、仕事に集中する
{D166E3C2-CA58-452E-B0B1-7341BBE32260:01}

パソコン仕事をするときに気が紛れて集中できないときが大半のボクです。

あれもしやんと、これもしやんと、、、ってなり、集中できないんです。

そんなときに集中しやすくするために、
BGMを流します。(あっ、1人のときにですね。)誰かおったら、「うるさいわっ!」って、言われるし。

YouTubeで、作業用BGMって、色々アップされてるんです。

以前、紹介したドラクエもそうですが、
またいいのが見つかりましてね。

ベタやけど、これです。
↓↓↓

30分でまとめられてるので、集中する時間にいい。

パソコン仕事もいいけど、
フラワーアレンジや、ブーケを作りながら流しておくと、めっちゃカッコいい。

オレって、できる人?みたいな勘違いしそうになるので、要注意です(苦笑)
謙虚に仕事しよう。

酔い週末を。

おしまい、ちゃんちゃん。