■目的はただ1つ、仲良くなるために、名刺で伝える。 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

先週の立ち仕事で、腰と足に来ていた何かが、この休みで、やっとどっかに行ってくれた、ふじもです。

■目的はただ1つ、仲良くなるために、名刺で伝える。
{EFCC9A20-6747-4330-B226-40CA4EBA142E:01}
長く使って、いい味が出てきている名刺入れは、絶対に無くせないお気に入りです。もう10年以上使ってるわなぁ~。

会社のSNSのアカウントがお客さんに配るリーフレットに表示されるようになったんですが、せっかくだから名刺にも表示したほうがいいよね?ということで、勝手に作ってみたら、予想外に簡単に作れてしまった件。

よく郵便送るときに使うタックシールを使って作ってみました(^^;;

せっかくやし、個人のアカウントや、細々と書いてるこのブログも告知してみました。

なんで?

目的はただ1つなわけで、
仲良くなるためです。

会社のアカウントは、見てもらって、キャンドルのことに興味持ってもらったり、使ってみたいな、って思ったりしてもらえたら•••。

個人のアカウントやこのブログは、
お互いの知らない一面を見たりして、仲良くなれたら、って思ってます。

コミュニケーションですね。

ということで、
今日からお客さんと会うときには、改めて、この勝手にリニューアル名刺を渡していきますね~。