■雨が降る前に感じる雨の予感 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

今週は車の長距離移動が多く、移動のお供のBGMは、SMAPとTUBEでした、ふじもです。

■雨が降る前に感じる雨の予感
{5E9BAED6-F0F9-47BC-B6E3-52B1A0620E30:01}
写真が全く意味がわからんですね。反省です。

ところで、雨が降りそうって感じるときは、どんなときですか?
なんかヘンテコな力の話ではないですけど、、、
ボクなりに雨の降る予感が2つあります。
①風が強くなる
②雨の香りがする

特に②が意味がわからないですよね?
①は、風が強くなりだすと雨が来ます。(フジモ調べ)

②は、雨の香りがあるんですけどね、説明ができません。
ただ雨の香りが、雨の降る前にするんです。(フジモ調べ)

はい、意味がわかりません。

ですので、これからは、雨の香りがしたら、このブログを読んでる人にも、読んでない人にでも、誰にでも、雨の香りしてるので、雨降りますよー、って伝えます。

この画像を撮影した日も、風が強くなったので、
大黒摩季の「夏が来る」ではなく、「雨が来る!!!」と感じましたとさ、
ちゃんちゃん。