■続編。どれぐらいでセッティングできるかタイムを計測してみた | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

今日も元気に、ドカンをきめたら、ヨーラン背負って、、、、な気分で仕事をしました、ふじもとです。
どんな気分やねんって、つっこみは、置いといて、、、。

■続編。どれぐらいでセッティングできるかタイムを計測してみた
先週の記事の続きで、そもそもセッティングがどれぐらいかかるか、測定してみました。
先週の記事
↓↓↓
■世界記録達成!!!仕事をゲーム的要素を入れてみたら楽しくなるのか実験。

よく聞かれる、どれぐらいでセットできますか?の返答編です。
ボクのお客さんは、結婚式、披露宴を施工する方になるので、準備したり片付けたりします。

披露宴って、終わって次の披露宴の準備をするので、時間との戦いです。
だから、どれぐらいでセットできるのか、片付けられるのか、はポイントですね。

ただ今日の記事の半分以上は自分へのメモのような気がします。

{74F99197-5E2B-4794-AC38-9FF993BE98E4:01}
今日はこれでね。シンデレラ城のメインキャンドルです。
あっ、勝手にネットに名前書いてよかったっけ?まあ、怒られたら書き直せばいいか。

で、誰も、計測したことないので、今回も世界記録です(笑)
{5BEAE65C-06CF-4830-8EA9-F0473C3D3599:01}
まあ、早いか遅いのかは、わかりませんがね。

で、早くやるポイントがあって、このガラスは、
ボックスから、まず机の上にざーーと、出すのが早くやるポイントです。(ふじもと調べ)
{032ABA17-7404-4F04-82D1-5CD9FDE5A64E:01}

LEDをつけないとこんな感じです。寂しいですね。。。
{8AC02F08-AB7D-4FBF-AE5E-94AD236DA306:01}

やっぱり今日の記事の半分以上は自分へのメモのような気がします。