■すぐに見せれるようにするための夜な夜な作業。 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

GW気分に全くなりきれない、フジモです。

■すぐに見せれるようにするための夜な夜な作業。
{A8827BEB-CE89-464F-B167-E54E41A1A5AB:01}
フローティングキャンドル(水に浮くキャンドル)の色のバリエーションが増えて、
コーディネートをするときに、色で遊んで楽しんでもらえるようになります。

ということで、先々週かな、
取引先の方へ見せるように、サンプルがオフィスに届きました。
キャンドル同士がぶつかって、へこんだり、色剥げがしないように、
丁寧に1個づつ包んでもらっています。↓
{661D8374-1E3A-4967-AF4A-3951AE9521A8:01}
取引先に訪問して、1個づつ紙を剥いで見てもらうには、
時間と手間がかかります。
キレイに包みなおす自信もないし。。。。

ということで、冒頭の写真↓
{A8827BEB-CE89-464F-B167-E54E41A1A5AB:01}
ちょうどいい箱を見つけ、仕切りを改良し、
(改良と言っても、箱に合わせて切るだけ)
マカロンみたいに、並べたら、箱開けただけで、見てもらえる仕様です。

とある人のパクリですが、いいと思ったことは即マネするのが
いいと思っていますので、即パクらせてもらいました。

おかげで、不器用なボクだから、手間なく見てもらうことができます。

{3A3F0153-5595-4485-A88C-49F160E692C7:01}
コンパクトに持ち運びできるし、きれいに箱のふたも閉まる。

まだご案内できていないお客様、もうしばらくお待ちください。
じきに伺います。

それと、サンプル入れるようにキレイな箱も、じきに来ますので、
しばらくお待ちください。


いいと思ったことは即パクりましょう(取り入れましょう)