■準備完了、ちょこちょこ出荷していきますね。 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

この前生まれたと思っていた次男が今週末に保育園の卒園式を迎えます、子供の成長は早いな~、とシミジミしてしまいます、フジモです。

■準備完了、ちょこちょこ出荷していきますね。

image

書き書き仕事が終わり、準備完了しました、フジモです。

もうすぐ春なので、デスクのお供のキャンドルは、ピンクにしました。
なんか今日は寒いみたいなので、体調崩さぬようお気をつけくださいね。

image

先週も書きましたが、やっと送るニュースレターの書き書き仕事が終わりました。

紙に書くと、頭の中の整理ができるというか、、、
(っていうか、ブログに書くことが頭の整理になってますが、、、)
普段いかに何も考えていないか、ということがよくわかります。

書き書き仕事をして、脳みそがシワシワになってしまったので、
今日は、軽めです。

桜はもうすぐですよ。

ということで、今週中にちょこちょこ準備して、封入して、アナタにお届けします。


って、発送まだなん???

以上。