■地道に続ける | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

怒涛の1週間を過ごしたような気がするけど、そんな気がするだけで、実はまだまだだなフジモトです。

■地道に続ける
{D160FBFB-1C46-4E82-966C-214F4957FB6F:01}

郵送で手書きの手紙を出し始めて1年が経過しました。
1年もたつと、筆ペンのインクが薄くなってきましたので、買い増しせんとあきません。


今週の内覧会の案内状も同じく手紙をつけました。

{4426BEB4-ECEF-45E1-8609-CF04BDD702D8:01}

パソコンで作った案内状が用意されていましたが、見てもらわなくてはいけない、ということで、自分の言葉を手紙として同封しました。

これがよかったのかどうかは、
今はまだわかりませんが、
来ていただいたお客さんから話題もあったし、「そそられました」の言葉もあったので、まずはよかったのかと思います。

ただ思うのは、こんなことしても、普段の振る舞いとか、行動や、関係性が築けてないと、意味はなさないので、まだまだやることはたくさんありそうです。

自分が思っていたより、来ていただいたことは1つのわかったこととして、これからやるべきことを、きちんと地道に続けていきます。

来ていただいたお客様に感謝の気持ちです。来ていただいたお客様のしっかりと役に立つことでお返しをしていきますので、よろしくお願いします。

そして、やっぱり今回の出張でも、ランチでこそっとラーメンを食べてみました。
{79280A4F-D738-4B86-809C-7D8E7CFD9782:01}

近くにあった、『こいけ』さん(青山一丁目駅近く)
美味しくいただきました。
ありがとうございました。