■あと、1%あるやん | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

■あと、1%あるやん



先日、ビーティング 年末バージョンのお店で
目に入ったPOPです。

あっ、ビーティングって、
ビールでミーティングのことで、
ただ飲みに行くことです。
あんまり流行ってなくて、ボクひとりしか言ってません。
ビーティング年末バージョンは、
ただの忘年会ってことです。

トイレに貼ってあったんですけどね、
最後の最後まで諦めるなよ、ってことですよね。
まだまだ可能性あるやん!ってこと。
なんかめっちゃいいこと言われてるやん、
って酔っ払いながら、
パチリとしちゃいましたので、
紹介まで。

横に書いてやつが全く思い出せず、
気になって、またこのお店に行きたくなってるのは、ヒミツです。