■年内出荷のご注文は今日までです。 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

昨日はミッションを無事に遂行でき、
家は朝から大騒ぎです、フジモです。

■年内出荷のご注文は今日までです。
{44E8B4AB-4C20-4DEF-A6F7-B4B285FB42B9:01}

今週で仕事納めっていう人多いですよね。
ボクも例外なく今週が仕事納めです。
すでに11月終わりぐらいから、
年末年始の休業案内を入れていますが、
年内出荷のご注文の締め切りは、
今日の午後3時までです。※26日出荷です。

年内にご必要なご注文があれば、
連絡をお願いしますね。

{FADEF027-171A-41D9-98D8-1B372AABB1FB:01}

電話もらえれば、
なにやってても、
こうやってメモを取るので•••(笑)。

まあ、このブログを読んでもらえている人は、急ぎの注文はないと思いますが、
念のため。