■残念な before after の事例 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

■残念な before after の事例
おはようございます、
日曜日は草刈りしました、フジモトです。

{9EC17884-BC94-44D7-9116-8E8B5D2BC538:01}

突然にすみかを荒らされて、
混乱(?)して外の世界に出てきた、
カマキリさん。。。

カマキリさんは、
どうでもいいですね。



やった具体的成果を
わかりやすく表現するのには、
before afterの画像を使いますが、
その成果が伝わるように、
画像に収めないとあきませんね。(いけませんね、という意味)

午前中2時間半かけて、
草刈りをしました。

{AC9523CA-6D28-4AAB-B65B-F8882DAAE2E4:01}

↑これが、、、

↓このように、、、
{2CD941AB-4C09-4B3A-9433-F6728C9FC7CC:01}

草をかったのはわかるが、
どれだけ伸びてて、どれだけ刈れたのか、
よくわかりませんね。

家の横の土地ですが、
伸び放題の、子供でも入ろうとしない、
未開の地。

でも、全くわかりません。
この場合は、横から撮影するべきでした。

だから、
before afterを画像でおさえるときは、
伝わる画像にしましょう。

一応、afterだけ横からの画像。
視界が良くなりました(本人談)(苦笑)
{21799A14-E539-4143-AF29-6BEC2A8EFA09:01}