意外な持ち物? | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

■意外な持ち物?

おはようございます。
雑貨屋さんにも営業に行っているフジモです。

昨日、かばんを整理していて、
いつも持ち歩く意外(?)にいつも思われる持ち物が出てきました。

こちらです↓

__ 2.JPG__ 2.JPG

中身↓
image.jpeg

上段は、画用紙&ラミネートの切れ端、ノリ、テープなど
下段は、色えんぴつ、筆ペン、マスキングテープ、折り紙など


雑貨屋さんで、POPを書くため用に、いつもカバンに入っています。

オフィスで書いてもっていくこともありますが、
現場で思いついて必要なことも書いたりします。

マスキングテープを出したときは、
先方さんから驚かれることが多いですね。

あっ、ラミネートの切れ端は、大活躍します。
活用方法は、改めて書きます。

では。