こんばんは!
花嫁サポート☆ミヤコです


またまた、日にちがすぎ…
だいぶ空いてしまいました。。。
すみません(>人<;)




さて!今日は…
最近の結婚式について♪


20年前と今と比べると結婚式はガラッと変わりました!
そして、2.3年前と比べても、またもやガラッと変わりました!

結婚式って常に変化しつつあります!


でも、花嫁さんのキラキラした姿は何年たっても変わらず☆
さらに素敵になっていってる気がします♪



それはきっと、夢見る花嫁さんが増えてる体と思います♪♪

こんな結婚式にしたい!
こんな事したい!
こーゆードレスきたい!
あのお花がいい!
など…
やりたい事がわかっていて、それを実現しているからこそ、当日自分らしい輝きを放つことができているんだと、私は思います♪♪




ということで!
夢見る結婚式を作り上げたい花嫁さん♪
よくわらないけど、最高の結婚式にしたい花嫁さん♪
とにかく、妥協したくない花嫁さん♪


一度お話ししましょう(^ ^)
そして、私にサポートさせてください♪


花嫁コンシェルジュとして、あなただけの相談にのります♪



最高100万円の節約術をお伝え

出席者全員が笑顔になる、幸せプランニング                         

〜後悔しない一生に一度のMyStyle結婚式を〜