🌸アリス2009🌸
今までの Blog を まとめてみました😊
皆さん ほんとうに ありがとうございますm(__)m
感謝 🌸 thank you 🌸 これからもよろしくお願いいたします (*^^*)
寒いです☆お身体 大切に 😊…………❤️
🌟 みなさんへ🌟
#🌸 アリス 2009 🌸
😢(T ^ T) お正月早々 (T ^ T)痛 !😢
😊でも…救われた…ありがとう
と言いたい 歯医者さん 😊

1月1日 21:03 Simplog
#🌸 アリス 2009🌸
★おはようございます😊★
happy ❤️ merry Xmas
♪ お天気 良さそうですね😊♪

12月24日 7:18 Simplog
# 🌸 アリス 2009 🌸
★ こんにちは 😊 ★
🌸 今年アリス2009 が お世話に😊
なった 皆さんへ 😊 🌸
☆NICE & フォロー & いいね♪ ☆
❤️お友達になって くださった皆さん❤️
ほんとに ありがとうございます(^^)

12月29日 13:35 Simplog
🌸アリス2009🌸
☆こんにちは😊☆
★ わたし 今日の これから…♪★
#こんにちは

12月19日 14:44 Simplog
#🌸感謝Part4 🌸 ★ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*★😊😊
♪今日の 私は こ~んな感じ♪♪

12月12日 16:16 Simplog
#🌸きのうの寒空🌸
☆アリス2009☆きんじょの寒空☆

12月12日 6:47 Simplog
#🌸アリス2009が 出没する😋🌸
にんじん❤️ストリートの風景 です
Amebaで、にんじん❤️ストリート
なのですが、ほんと~にあります*\(^o^)/*
ただ、何もないつまらない場所かも🌾🍃🍂
(T ^ T)(❀╹◡╹❀)

12月10日 12:02 Simplog
🌸初雪ですねぇ♪寒~い一日でしたね🌸冬支度だね!
🌸寒~い一日でしたね♪みなさん♪ 今日の外は、こんな感じです🌸

12月6日 19:20 アメーバブログ
#🌸NICEandフォロー😊して下さった皆さん
(^_-)-☆ありがとうございます❤️🌸
m(__)m今日は、お仕事Now😊
忘年会に突入しました😞
☆ほんとうに感謝しています♪☆thank you☆
♪また、ありがとうのコメント見て下さいね♪

12月5日 14:50 Simplog
#★可愛いなぁと思うものPart3★
#ted バス送迎Now😊🌸その美ママ作🌸
♪プロドライバー♪★TED★LOVE★💕

11月23日 19:15 Simplog