こんにちは~

復興交流拠点みんなの家セカンド

いくみんです(2回目です)もぐもぐ

 

今日近くの高校が入学式のようでしたガーベラ

残念ながら福島市の桜は散って

しまいましたが、夢と希望がいっぱいですねキラキラ

 

少し遅くなりましたが、

セカンドの4月カレンダーですねこへび

今年度も、お気軽にご参加くださいね音符

 

 

さくらんぼPICK UPさくらんぼ

 

写真部

4月12日(月)10時~12時

 

一閑張り部

4月14日・28日(水)10時~12時

 

ちくちく部

4月19日(月)10時~12時

 

大人の部活フリー活動day&レザー部

4月22日(木)10時~12時

 

羊毛ふぇると部

4月26日(金)10時~12時

 

ままカフェ@ふくしまinセカンド

4月23日(金)10時~11時30分

 

 

クローバー311に寄せたメッセージを展示していますクローバー

東日本大震災から10年、今、どんな思いを抱いていますか?

今のそれぞれの思いが集まりました照れ

 

メッセージを寄せてくださったみなさん、

ありがとうございました虹

 

展示は続けていますので、ぜひご覧ください赤薔薇

 

 

星お問い合わせ先
復興交流拠点みんなの家セカンド
📞024-573-7072


セカンドでは 換気・加湿・消毒等
感染症対策を講じながら運営しております
スタッフ一同、みなさんのお越しをお待ちしておりますUMAくん