こんにちは!
みんなの家のかおりんです

福島市は気温も下がり、秋も深まってきました
芸術の秋、スポーツの秋、食欲の秋…。
皆さんは何の秋ですか~?(*^o^*)
私かおりんは…食いしん坊なので、
食欲の秋ですっ!
 
さてさて。
先日の事ですが、福岡県太宰府市内でボランティアや
地域活動をされている方々が作った
TEAM絆創幸(チームばんそうこう)さんから、
福岡のお菓子が届きました!!

東北を応援したいという思いで
「忘れんメェ~募金」を始められて、
その集まったお金でお菓子を購入して
送って下さいました

早速、今日来館して下さった皆さんで
美味しく頂きました
 
 
皆さん、温かいお気持ちのこもったお菓子に
ニコニコ笑顔になっていました 

TEAM絆創幸の皆さん、ありがとうございました

そして!
笹谷町会の回覧板に、ハロウィンパーティーの
お知らせを載せて頂きました
 
地域の皆さんが楽しみにして下さっている様で、
とても嬉しいですねっ


さぁ!
明日は遂に、Fパパプレゼンツ
芋煮&BBQ祭りです!
なんと、なんと!!
50名を超える、沢山の方が参加して下さいます!!

 芋煮にBBQに、火おこし・巻き割り体験、
ネイルにハンドトリートメント、ヨガとイベントが
盛り沢山ですヾ(@°▽°@)ノ
皆さん、楽しみましょうね