こんにちは!
みんなの家のかおりんです

今朝は、とっても寒かったですね
今年最低気温まで下がった地方も
ちらほらあったようです
朝晩の気温差が激しいので、
皆さん体調管理にお気を付けくださいね

さて~!
今日はみんなの家がオープンして、
ちょうど200日でした!

ということで、先週からスタッフが作っていた
カラフルなくす玉をぱっか~ん!
来館していたお友達やママに割って貰い、
お祝いをしましたよ~ 

 
 

  
 
 スタッフ全員で、夜なべして・・はいませんが
頑張って手作りくすだまを作りました\(^_^)/ 


 
興味津々に紐を引いて、割ってくれたTくん

 
元気いっぱいに割ってくれたSくん

 
割った後に、拍手でお祝いしてくれたYちゃん 

 
ママと姉妹で割ってくれたEちゃん、Aちゃん 
 
 
そして、最後は我らがトミ~と江藤さん

沢山の方々にお祝いをして貰って、
とっても嬉しい1日になりました!!

これからも、皆さんが居心地の良い場を
スタッフ全員で作って行きたいと思います 
200日を過ぎたみんなの家に、是非皆さん
遊びにいらしてくださいね 

そして!
明日はベビままdayです!!
1歳を迎える前のお子さんがいるママさん達 
お気軽に遊びに来てくださいね 
お待ちしていますっ(^ε^)♪