みなさんおはようございます!!
みんなの家の、トミ~こと富田 愛です

今日から、10月ですね
今朝、出勤しながら雲を眺めていたら
すっかり空が高くなっていて
秋の深まりを実感しました~

さて、みんなの家の10月のカレンダーで
お知らせしていましたが、10月17日(土)
開催する「F-ぱぱ芋煮&BBQ祭り」の
チラシがやっと!!完成しました~

ママのお楽しみ企画の部分が
なかなか確定せず、お待たせしましたが
本日、ブログにてupです

 
材料や収容人数の関係で
30組限定となりますので、お申し込みは
お早めに・・・

本日、10月1日より芋煮&BBQ祭りの
申し込みが始まります

みなさん、秋晴れの下
楽しく美味しい一日を過ごしましょう