こんにちは!
みんなの家@ふくしま
のなおみさんです

今日の福島市の午前中は、
しとしと小雨まじりでしたが、
午後から雨も上がりました。

さて、今日のみんなの家の2Fは、
ママのためのキュン🌼キュン
上映会
の日でした。
 

当日まで、作品は、お楽しみだったので、
何をみるのかな?みんな楽しみにして来ましたよ。

上映は、コミック本の原作を映画にした
 「君に届け」 でした。

映画のおとものポップコーンは、
みんなでわいわい手づくりしました 
 
 



あったか~い飲み物 とポップコーンを片手に
みんなで まったりして見ました。 
 


映画が、終わって1Fに降りてきた
みんなの目 は、主役の
三浦春馬君にハート でした。

上映会の後もお昼を食べながら、
恋バナに花🌼 が咲いていました。


その頃、1Fでは、いつも利用してくれている
お子さんと初めてのお友だちが
仲良く遊んでいましたよ。
 

ママたちのキュンキュン があったり
子どもたちの遊び声 が、響いたり
した一日でしたよ。

さて、みんなの家の9月のカレンダーができました
9月は、定例行事の他に盛りだくさんですよ。
カレンダーで確認してね。
 


 

3日(木)10:30~12:00
「杉浦先生に聞いてみよう。
外遊びで気をつけること」


4日(金)10:30~11:00
「ご近所dayーのぎく詩吟会さま
に詩吟を披露して頂きます」


どちらも参加費:無料です
皆様、ぜひ、お越しください。