今日のお空は曇り空☁

ちょっと肌寒い一日になってしまいましたね。
明日は良いお天気になってくれるといいな~♪と
思いながらブログを書き始めたあつみちゃんです。

 昨日は多くの小・中学校が入学式だったようですね。
お子さんをお持ちのママ達は、子ども達が学校になれるまで
もう少し落ち着かない日々が待っているのかな~。

そんな時でも時々、ホッとひと息つきにみんなの家に
お越しくださいね。

 ちなみに、今週の木曜日は家サポーターの
たかちゃんによる誰でも簡単に作れるかわいい

   『お花のモビールづくり』

の時間を設けています。

ちなみに、こんな感じに出来上がる予定です(*^^*)
   
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



今日はその木曜日の準備で、たかちゃんが来てくれました!!

お子さんと一緒に来たママも、おひとりで来たママも、ご近所の
おばあちゃん達が来られても作りやすいように❤と
画用紙をカットしたり、まとめたりしながら楽しく準備を
進めましたょ。



簡単に作れるお花のモビール。
ぜひ、9日(木)10:00~12:00の間
2Fで『たかちゃんのお花のモビールづくり』のコーナーを設けて
お待ちしてます(*^▽^*)⤴⤴

もちろん1Fは、いつも通り(10:00~16:00まで)
開いていますのでお気軽にお越しくださいね。

そして、明日もたくさんの笑顔と笑い声がみんなの家に
溢れるのを楽しみに❤

スタッフみんなで、お待ちしておりま~す♪



ペタしてね