草木湖まつり | びたみん☆みなみん
さて、昨年に引き続き
今年もおじゃましてきました!
 
毎年8月15日に開催される
みどり市夏祭り
草木湖まつり!!
 
 
びたみん☆みなみん-NEC_0603_b-1.jpg
 
今年はダム直下の見学をするなど
昨年よりもさらに盛りだくさん!!
 
 
そしてなんと言っても
草木湖まつりは
花火!!
 
 
ダム直下から打ち上げる花火は
目の前で真上で
いや、それどころか
真上通り過ぎて頭の後ろのほうまで
ひらきます!
 
 
うーん。。
残念ながら
文章じゃなぁ、、
見た人しか分からない迫力!!
 
 
昨年も感動と興奮をブログに
綴りましたが
それ以上に
さらにまた期待を超える
花火でした。
 
 
草木湖まつりの花火は
写真で撮っても
素晴らしさが伝えきれないので
もぅ撮るのはやめて
見るのに徹しました。笑
 
 
来年も8月15日に開催するので
もぅ今から予定あけとくほどの
価値ありありです♪