武蔵御嶽神社へ初詣 | 4人の子供達とトイプードルとの暮らし☆

4人の子供達とトイプードルとの暮らし☆

小学生〜社会人の4人の子供達のママです。トイプードルブリーダーです。

今年もよろしくお願いします。


1月1日元旦に、青梅市の武蔵御嶽神社へ初詣へ、仕事仲間と行ってきました。


「おいぬ様」がいらっしゃるため、愛犬を連れて参拝される方もたくさんいます。


それがそれが、本殿に行くまでの道が大変なんです。


きつい坂道に階段に。

私でもきつかった!


杖をついた年配の方も、家族に支えられながら登っていたり、すごいですよ。


元旦だったので、混んでいました。



このケーブルカーで上に行きます。

凄い角度の斜面なんです!




ここからスタート!




途中に大きな木もあります。



景色が綺麗です。



やっと本殿が見えました!



だいぶ上に上がりましたね。








今年はブリーダーの仕事で独立します!!



モコちゃん