設定を変えてみよう | 4人の子供達とトイプードルとの暮らし☆

4人の子供達とトイプードルとの暮らし☆

小学生〜社会人の4人の子供達のママです。トイプードルブリーダーです。

【設定を変えてみよう】



憧れの人の輪に入ったら、次は自分の設定を変えてみましょう。



少し前にも書きましたが、『自分のまわりの5人の年収が自分の年収になる』



ですから、自分の設定ってとても大切なんですね。



どんな働き方をして

月収いくらの人になりたいですか?



または、どんなライフスタイルを送っていたいですか?



私はやりたい夢があるので、

それができるライフスタイルを設定する所から、始めてみました!



私は犬達と子供達と一緒にお家で過ごしたいから、

お家でできるお仕事をずーっと追い求めていました。



やっと今月、思い切ってその環境に身を置くことにします!!



また、その事については書きたいと思います。



最後までお読みいただきまして、ありがとうございます!