昨日は彼女の家のお仕事をお手伝いさせて頂きました。

金柑を売るっつーね。
ただ8時間ひたすらに金柑を売ってました。
予想してたより楽しかったです。これで日当まで頂いてしまい、ありがたいです。疲れたけどね。

相手がだいたいおじいちゃん、おばあちゃんっつーのがいいね。あんま接しない世代だし、対して厚かましい人もいなかったし。
問題もなく終わったのがなによりっす。
ただ自分が勝手に立てた目標売上に達しなかったのが残念っす。

隣で銀杏細工を売ってる店につられて、金柑を銀杏と言い間違えたことが数回あったのはここだけの秘密っす。

ここ数日、予定びっしりでかつかつな感じの日々だけど、充実してて良いかもしれん。
変に暇で腐るよりもいいだろうしね。
部活の練習で毎日学校いるっつーのはだるい時はだるいけど、楽しいかもしれん。そんな生活もあと2ヵ月で終わりだしね。


明日のランシドの練習が楽しみっす。大風Boyzもね。