あなたのお肌と体調に合わせた
オーダーメイドの

基礎化粧品作りサロン
(可児市)

Aroma chum 


すがおマイスター藤井あきえですウインク






元のお悩み

皆さんお持ちですか!?





若い方でも、寝不足だと

クマができたりアセアセ




私も目元のクマはもちろんですが、、

40代になり…

何だか目元のたるみやむくみが

気になってきましたキョロキョロアセアセ



◎化粧水で保湿

◎アイクリームで乾燥を防ぎ

◎アロマでたるみ、シワ予防



これらのお手入れはもちろんですが、、




ッサージを取り入れると

思ったより即効性がありましたウインクキラキラキラキラ




試してみて効果があった

お勧めマッサージ下矢印




こちらのYouTubeをご覧になり

ぜひお試しくださいね〜ウインク





目元の若々しさは

見た目年齢にすごく影響しますよね〜てへぺろ




少しでも若く見られたい

女性、いや人類の永遠のテーマです口笛口笛ルンルン








      サロンのメニューや



     講座のご依頼はこちらから


グリーンハートホームページ⤵️




イベント・講座の情報を
いちはやくお知らせします!
             友だち追加
🔼こちらにて
個別でも気軽にメッセージの
やり取りもできます♡
お気軽にメッセージください♡