こんばんは😊

ナードアロマアドバイザー藤井です!

今年もあと僅かですねー😤

皆さま、年末の大掃除
進んでいますか⁉️

私は本当に片付けが苦手💧
でも散らかっているのは
イライラ…😓

なのでお部屋に物は少ない…
でも、扉を開けると😱😱


最近ではアロマのオススメ商品も増えて
ディスプレイ棚が欲しくなり
友人に相談しました❣️



彼女は一級建築士!
さらに😳
ライフオーガナイザー✨


先日は私に相応しい
ディスプレイ&収納棚について
カウンセリングしてくれました。

彼女の診断によると
私は情報のインプットもアウトプットも
右脳なんだそう🙄

はい!
確かに直感で生きてます😅


そんな右脳人間には
何が入っているか
見てわかる収納が適しているそう‼️

自分のことはよく分かっている
そう思っていただけに
びっくり😳😳


やはり専門家に習うのは
自分で考えるより

早くて、素晴らしい✨✨


これから彼女=muraJUN先生に
細かいカウンセリングを受けながら

お客様に喜んでいただける
快適空間を❣️
完成させたいと思います😊👍


本当に努力家の先生✨
いつも彼女からは良い刺激を
頂いています😊💕


そして、センス抜群✨✨
先生のお宅は雑誌にも
紹介されています!


ぜひmuraJUN先生のブログも
ご覧くださいませ〜❣️