こんばんは
夏休みに入って、バタバタな日々を送っていますが…
子供たちのギャグに笑いが止まりません♬
大したことじゃないのに何であんなにおかしいんでしょうね〜
その不思議が解けないまま、夏休みは終わるんでしょう〜

話は変わって…。
最近の私は、ティートゥリーに惚れ込んでいます❤️
うがいに使えたり…
喉の痛み緩和に原液を塗布できる。
風邪菌やインフルエンザをやっつけるだけでなく、水虫、ニキビも治せます!
細菌、ウィルス、真菌すべてに効く薬はないですよね〜
また疲れ過ぎて緊張がぬけなくて寝付けない、またはうなされる時などは…
テルピネン-4-olが、副交感神経を強壮し、自律神経を整えリラックスを助けます!

さらに!!
免疫細胞のT細胞の教育機関である胸腺の機能を向上させます。
胸腺は、思春期を過ぎた頃から機能が衰え始めるんですよ
また、免疫グロブリンA、Mを増加させ、バランスを整えるのに役立ちます!
➡️アレルギーの緩和も期待できます。
つまり、免疫機能を整えるてUPするということです❤️

だんだんすごさが分かって来ましたか⁉️
まだまだ書ききれないほどありますが…。

アロマのオススメは⁉️と聞かれたら
間違いなくティートゥリーですね

私の夢は…
皆さんにアロマを予防や体質改善に役立て、大病にならず健やかに過ごして頂ける方を増やしていくことです‼️

もちろん、美も追求しますよ✌️

テスト勉強逃避で、精油辞典を眺めてしまった
まずはテスト‼️テスト‼️
{4B3CDD7A-787B-4DB0-8DB5-AADCF809EE08}



関連記事⤵️