HAPPY BIRTHDAY! | 2016年10月男の子✳︎2019年11月女の子 3歳差育児キロク

2016年10月男の子✳︎2019年11月女の子 3歳差育児キロク

2016年10月✳︎男の子出産
2019年11月✳︎女の子出産
育休中ママ

4歳❤️おめでとう

もう4歳だなんて信じられない!
本当に大きくなったね。
まだまだ甘えんぼで、毎日抱っこ。
本当に手がかかるし、発達も不安。
食べないし、言葉も拙いし、言うこと全然聞かないし。


だけどママは知ってるよ。
抱っこしたり、手を繋いだり、甘えてくれるのも後少しだっていうことも
妹が産まれてこの1年たくさん我慢してくれたことも
笑顔がたまらなく可愛いことも
この大変な毎日がものすごーく贅沢だってことも

すぐ忘れちゃうけどね。

いつかあなたがもっと大きくなった時に
もう一度でいいから抱っこしたい、手を繋ぎたいって思うんだろうな。

元気に産まれてきてくれて、怪我も病気もなく育ってくれて、それだけで大満足。
ありがとう。
これからもずっと健やかに育ってね。
あなたの毎日が楽しいことでいっぱいでありますように。