9ヶ月キロク✳︎ | 2016年10月男の子✳︎2019年11月女の子 3歳差育児キロク

2016年10月男の子✳︎2019年11月女の子 3歳差育児キロク

2016年10月✳︎男の子出産
2019年11月✳︎女の子出産
育休中ママ

9ヶ月キロク✴︎

1日は長いけど、1ヶ月はあっという間。
今とってもストレスを感じているーー。
贅沢だって分かってるけどしんどい!
まもなく4歳の息子とまもなく1歳の娘。
可愛くてたまらないけど、本当につかれる!
一人になりたいよーーーーーー!
友達と気兼ねなく会いたいよーーーー!

さてキロク

✴︎ハイハイできるようになった!
同時に始まった後追い。笑
違う部屋に行こうとしてドア閉めるとギャン泣きするようになった🤣

✴︎つかまり立ちもし始めてる

✴︎どうぞ、ありがとうの声かけでおもちゃ渡したり

✴︎はーい!🙋‍♀️って声かけると手あげてハイタッチ

やり取りができるようになってきてとんでもなく可愛い❤️

離乳食も順調に三回食に進んで問題なく食べてるかなぁー。
いや、8割ベビーフードだけど。すまぬ。

2人目って本当に光の速さで成長する。
3人目もいいなって思うこともあるけど、もう子育てしたくないかも…。

いつか振り返った時にもう戻らないこの日々を愛おしく、懐かしく、羨ましく思うんだろうな。