コウノドリ✴︎ | 2016年10月男の子✳︎2019年11月女の子 3歳差育児キロク

2016年10月男の子✳︎2019年11月女の子 3歳差育児キロク

2016年10月✳︎男の子出産
2019年11月✳︎女の子出産
育休中ママ

こんな時間だけど見ちゃったコウノドリ!
この回本当に大好きで。
高橋メアリージュンの産後うつのやつ!
リアルタイムで放送した時もめちゃくちゃ泣いたけど、また泣いた😭

あの頃息子の育児が辛くて大変だったけど、あの経験があるから、今娘の育児がとても楽。
とか言って今日もイライラしちゃったけど🤤

赤ちゃんが0歳ならママも0歳。
息子が3歳だから、私も3歳だ。
まだまだですね🥺💕

息子と手を繋いで歩けるのはあと何年もないんだろうな…。
娘のベビー期もあっという間に過ぎていくんだろうな。
コロナは憎いけど、こんなに密に家族で過ごすことはもうできないだろうな。

全然いいお母さんにはなれないけど、
明日もたくさん2人と笑おう。
それもできない日もあるけど、
2人が元気ならそれが1番!
でも息子にとってはママの笑顔が1番か。
明るい、笑顔いっぱいの人になりたい。