8月28日 | staccato waltz

staccato waltz

好奇心だけは旺盛な経験フェチ。

スロースターターな、役者志望。

staccato  waltz-__.JPG

お姉ちゃんと姪2人を引き連れてお台場合衆国に行って参りました!

平日で夕方に行ったので並ばずに色々写真撮れました( *`ω´)

時間ギリギリの入場だったのでやべっち寿司やらなんやら食べて1時間くらいで退散しましたけども( *`ω´)

しらほしの滑り台も滑ったんですが、順番が姪の後だったので係りの方に「滑りますか…?」と聞かれて周りの子供の視線に心が折れそうでした。

己を奮い立たせて滑りました笑

数年振りの滑り台はお尻がかゆくなってフィニッシュでした。

しらほしの胸で圧死したらさぞかし幸せな最期だろうねとお姉ちゃんと話してましたが、子供が胸で圧死なんて単語を覚えない事を祈ります。笑

お台場合衆国は初だったので楽しかったです(^з^)-☆

また来年連れて行ってあげられたらいいなー!