8月18日 | staccato waltz

staccato waltz

好奇心だけは旺盛な経験フェチ。

スロースターターな、役者志望。

ワークショップの後に店長の奥さんとご飯を食べに行って来ました(・∀・)

久々にゆっくり話せたので楽しかったです♩

仕事の話が主でしたが、自分と周りの仕事に対する考え方の温度差がやるせなくってつい愚痴ってしまいました…


「今いる小さなステージで、無くてはならない存在になれないのなら、なる努力が出来ないのなら、大きなステージに出た時に必ず迷います。」


昔働いていたお店の店長に言われて、今でも私の支えになっている言葉です。

今いる職場がみんなにとって通過点だとしても、ここからプラスになる物を見出して次へ行って欲しいな。

説教臭くなるのは年のせいなんでしょうか笑



iPhoneからの投稿