おはようございます☔️

まだまだ雨に覆われている日本列島🗾


皆さまの地域は大丈夫でしょうか?
くれぐれもお気をつけくださいね☺️



さて、昨日のどんよりした1日の終わりに
ほんの少し顔を見せてくれた太陽🌤


厚い雲の先に、、
降り止まない雨の向こう側に、、

必ず居てくれる太陽✨✨✨


時々見えなくなるけど、、

必ず居てくれる太陽✨✨✨





誰かを思いがけず怒らせてしまった時

誠意を悪意に取られた時

一生懸命が伝わらなくてイライラされた時

大切にしてきたことが踏みにじられた時




言いようもない悲しさと喪失感に襲われる



ココロがずっと揺れっぱなし

ココロが小さくしぼんで

ココロが泣いて

ココロが叫んでいる


うん。
悲しいね。。
とっても。。。

でもね。。。



後ろめたいことは何ひとつない

いつだって心を込めて一瞬一瞬生きてきた

誠心誠意、人に接してきた


でしょ




それなら‼️



胸を張ろう😉


あなたが、わたしが、悲しまなくてもいいよね!



伝わらなかったこと
誤解されたこと
冷たい言葉をかけられたこと


は確かに悲しい。。


けど、


あなたが、わたしが、、
悪いからではないんだよね


だったら‼️



自信を持とう😉



見てくれている人は必ずいる

誰よりあなた自信がそれを知ってる

あなたが証人❗️



あなたはもう
悲しまなくていいんだよ💗



最後まで読んで頂きありがとうございます☔️
止まない雨はない🌈
皆さまの幸せを祈っています💫