私はとにかく汗かき。

特に顔汗がひどい😭💔


じわーっと……とかではなく、大粒の汗が、顔一杯に溢れ出てくる感じです。

その汗は、首を勢いよくつたって、Tシャツだと汗だくなのが一目瞭然。


汗、かきすぎやろ?


などと言われます。


好きで汗をかいているのではないんだけど。


ところで私は、イベントやお祭りで歌を歌う活動をしていますカラオケ

7月も、汗を飛び散らせながら歌っていましたが、何かいい方法はないのか?と調べたところ、ネッククーラーと言う素晴らしいマシンがあるらしい❗


で、早速購入してみました。


なんでも、冷蔵庫と同じくらい冷えるらしい❗ステキ‼️


商品が届いたので、早速開けてみると………


私の認識不足でした。

これ、充電式じゃなかった(涙)

ポシェットにモバイルバッテリーを入れ、背中にコードをたらし、なんとか首に装着しました‼️


あまり動かない方にはいいかもしれないけど、これで歌うにはちょっと不便。


と言うことで、早速メルカリで売りました🎵


で、次に買ったのはこれ!



充電式のネッククーラー♥️


使い心地は、次回報告しますねー‼️