こんにちは。

F-Me-Yo!(エフミーヨー)です爆笑笑い

この暑い最中にも、フミ活は行っています炎


あ。


フミ活というのは、イベントやお祭り、慰問などで歌の活動を行うことを、そう呼んでいますカラオケ


7月、とても暑いので、8月は休もうかなぁ………等とへこたれていますアセアセ


と言うのも、7月はぜーんぶ屋外なのです。

この調子で行くと、8月もぜーんぶ屋外であることは確定なのですガーンもやもや


でもね、今年、毎週フミ活を休まず行う❗

と言う目標をたてて、今まで一回も休まず出演しているので、休むのも悔しいしなぁ。


私は、人が心配するほど、顔汗がすごいのです。身体中汗かいているのだろうとは思うのですが、見えている顔の汗が半端ないのですえーんダッシュ


まぁ、イベントやお祭りだと、至近距離で顔を見られることはないので良いのですが、たまにMCさんが途中でからむステージなどあれば、

「大丈夫ですか‼️」

と、心配されてしまいます。


どうしたものか………ショボーン


首かけ扇風機は、「ブーン」という音がマイクにひろうのでダメ。


そこで❗

買ってみました‼️


ポータブルネッククーラー


首元を外気温より-16度に冷やしてくれるらしい。