第2回 アリスのスイーツコンテスト | ルンルン♪まさるんさんのブログ

第2回 アリスのスイーツコンテスト

★第2回 アリスのスイーツコンテスト開催★

今回、ハートの女王様からの命令でトランプ兵たちがご用意したのは
“Love”をテーマにしたとびきり甘いスイーツ♡
どれも愛情たっぷりで、とてもおいしそうで
また、女王様はどれにしようか悩んでしまったの…

それでね、アリスから
「みんなに選ぶお手伝いをしていただくのはいかが?」
って女王様に提案したの♪ そうしたら女王様も大賛成!!

そこで!この中から
「大好きな人と一緒に食べたいお気に入りのスイーツ」
を選ぶお手伝いして欲しいの!!
あなたが「かわいい♡」「おいしそう!」「食べてみたい!」と思ったスイーツに投票してね♪

❤投票期間
2014年12月16日(火)~12月26日(金)
❤結果発表
2014年12月29日(月)

♡こちらから投票してね♡

アリスのスイーツコンテスト!( ̄ー ̄)



さぁ!みんなのハートを射止めるスイーツはどれかしら♡
選ばれたスイーツはバレンタイン・ホワイトデーにアリスのレストラン全店で食べられるのよ!お楽しみにね❤