はろはろー♪( ´θ`)ノ

久々だねー。




最近は疲れすぎてロクにコメにいけませんでしたぜ!

すまんねー(°_°)



▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤


えーっと、

万紗世様の最近の悩み!


聞いてくれるだけで充分なのよーd( ̄  ̄)





万紗世さんは、

無事に?学校で、友達(らしき)ができたんですけど、

すごい扱いが酷い!(◎_◎;)




------------------------------------------------


・何故か勉強会1人だけ、めんどくさ いとかいって誘われない。



・なんか万紗世様に内緒でなんか盛り上がってる。

→聞いてもめんどくさいからって言われて教えてくれない



・LINEどんなに飛ばしても、一行に返事帰って来ない(しかも既読済み)



・てか、態度違うやん。


--------------------------------------------------



みたいな。


しかも一緒に居るようになってからなんだよ。


LINEの返事来なくなったのもそこらへんからかなー。


ただ、喋りたいだけなんだけどねー(._.)



仲良い子なら、気にしないんだけど、


そこまで仲いいと思ってなかったりするからねー。








なんか、自分の素見せてから

めんどくさがられはじめたきがする………


はー。


猫かぶってれば良かったなー。なんてね( ̄▽ ̄)





1人は、もともとズバズバ系の子だけど、

それにしても、ひどすぎるというか……



嫌われてる気がする( ̄▽ ̄)







せっかく高校楽しくなると思ったのになー(O_O)





悲劇なのです………(◎_◎;)







ぐちぐちすまんねー。。

でも、ちょっとすっきりしたぞーい( ̄▽ ̄)



iPhoneからの投稿