やほやほーーーー♪( ´θ`)ノ


だいぶサボりましたね。


めんどくさかった訳ではあるけど、

忙しかったんだーい。

学生NOWだかんねー(°_°)






•**••**••**••**••**••**••**•





今日は、ばーちゃんと浅草にGOして来ましたぜ!



勉強守り?買った!

私はおばかなんでね。てへ。

好きで馬鹿やってんじゃないんだけどねー。




photo:01



雷門じゃないけどw

photo:02



高いねー(O_O)

昔の人はすごいねえ。


外人さんが、たくさんいた!

浅草とかは、外人さんにはもってこいだかんねー。

とりあえず、
アメリカ人は、露出度たかかったね!(◎_◎;)










スカイツリーも、いったぞー

photo:07



とりあえず、混んでたね。

そらまち、すごい混んでた!

そんでそんで、

photo:06



photo:05



どんぐり共和国いったら、ジジがいっぱいいた!!


ひゃっほーーーう!!!

かわいい!かわいい!

万紗の家においで~♪( ´θ`)ノ




•**••**••**••**••**••**••**•



ま、そんな感じで、

今日は楽しかったです。

うるさい弟も、ついて来なくて、

ゆったりまったり、

いい時間だったー( ̄▽ ̄)


今度は友達と行きたいなーd( ̄  ̄)



誰か、誘ってくれ。笑











iPhoneからの投稿