やほやほーーー


サボりぎみだった万紗ですが、

忘れちゃったとかないですよね……汗



この頃、ほんと眠くなって、

そのくせ授業集中は、すごい眠いし、

なんやこれ、非効率!(♯`∧´)




▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤



今日は、アオハライド7巻発売日でしたねー( ̄▽ ̄)


読みましたぜー

今回もよかった!!!

表紙が特にツボだ~~

下の方のカラフル感がいい♪( ´θ`)ノ






あと、これ、

photo:01



れんくんと、になこ!

はっけーーーーん( ̄+ー ̄)

なんか、嬉しいね!


ラブラブだー(。-_-。)

幸せカップル。。。

いいねー!

れんくんかっくいーー!





はい。それだけです。




▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤




私の学校は、体育祭が6月で、割とはやいほう?

だそうで。。。



九月とかじゃなくてよかったー!

暑いのはゴメンだね!(°_°)



私が出る競技は、

パン食い競争、棒引き、大縄

ですぜ( ̄+ー ̄)



パン食い競争、一回やってみたかったんだよねー( ̄▽ ̄)

体育は嫌いだけど、パン食い競争なら、かかってこいだぜっ!





ま、そんなわけで、

あでゅー


iPhoneからの投稿