晴れこんにちは晴れ



アメンバー限定記事などに嬉しいコメント下さって嬉しいですハート


ありがとうございますおねがい


いつも感謝してます。


批判コメントがちょこちょこあって、実はブログ辞めようかとモヤモヤしてましたがタラー

あたたかいコメント頂いて、続けようと思えましたぁ爆笑

これからも宜しくお願います🙏




さてさて!!



先日のレディースデーに母と映画鑑賞へ朝早くから行って来ました。



観たのは
{1A27A5D0-EE46-4BE2-B148-F3F8A94028DF}

キラキラ8年越しの花嫁キラキラ




原作通りでしたが…分かっていつつも泣いてしまいましたぁ笑い泣き


でも、観れて良かった。


佐藤健さんや、土屋太鳳ちゃん!!

演技がめちゃめちゃうまかったなぁ〜お願い

ようやく観に行けて心残りないです。









そして、今年も後、今日入れて3日ですねアセアセ



マック🍔のグラコロも今年いっぱいまでなのでハッ


水曜日は
{597127B5-D7ED-45D6-9677-396F30D832A3}

ドライブスルーで買ってハンバーガー







昨日はデパートで
{084B2A14-630B-48E5-B938-68600B6FDBEA}

フードコートで買って食べましたよーハンバーガー🍟



お姉ちゃんにLINEしたら、お姉ちゃん夫婦も食べていましたチュー



旦那さんの写メスマホにホッコリ炎



私は超グラコロハンバーガーが好きだなぁおねがい


今回、なんと6回も食べちゃいましたニコニコ


やっぱりグラコロハンバーガーは美味しいラブ









それから、先日、残念賞ではありましたが…
{33D97C13-28C2-4E0D-9D70-A059D7627B62}

ディズニーファン12月号!!W賞でメダルが当たりましたキラキラ


カレンダー🗓は残念ながら当たらなかったのですがね照れ



でも、ディズニーファン大好きなので、新しいイベントやる時は必ず買おうと思います。













最後に!!

今日は大好きな押切もえさんのお誕生日バースデーケーキ


{F3E87747-595A-4505-B931-4784AD4DC5A9}

これからも、憧れの存在ですおねがい