メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン




いつも、優しいコメントキラキラいいねキラキラ

ありがとうございますおねがい






芸能界では結婚ラッシュですねー誕生日帽子

宮崎あおいちゃんとV6の岡田君だったり、トレエン斎藤さんだったりと、おめでたいニュースを聴けて嬉しい限りですバレンタイン








さてさて、昨日はクリスマスイヴでしたね🎄

我が家では
{15746744-91A8-4AE6-BDC2-AA2797C4421E}

飾り付けしたりとクリスマスらしくしてみましたぁクリスマスベルクリスマスツリージンジャーブレッドマン


{CD91F89A-71A1-43C8-9146-F049349CD71B}

夕飯はデパートのお寿司🍣をメインにおねがい


ケーキは🎂
{526568AC-8421-41E2-BCC2-3C48BCC29802}

パステルのチョコレートケーキにしてみましたぁ爆笑

濃厚なチョコレートが美味しすぎましたラブ

まだ残っているので、今夜星空も食べられるの嬉しいお願い



とはプレゼント🎁交換もしました。

私は、2017年に出掛けた先の写メを12ヶ月分まとめたオリジナルの卓上カレンダー🗓と、ポーチ👝をプレゼント🎁しましたぁウインク



からは
{4D26FCBF-8EB1-4497-B708-1398888187C6}

可愛いクリスマスカードと、ひるなかの流星のDVDを頂きました音符


大好きな三浦翔平さんや、可愛い永野芽郁ちゃんが出ていて、実際DVDも欲しかったので!!

凄く嬉しかったですーラブ



落ち着いたら観たいなぁ〜v(^-^)vキラキラキラキラ








そして、今日は久しぶりに星乃珈琲へコーヒー
{BEE17FF2-86B2-492E-BBC2-F9B14D504133}

ホットフルーツティーと
{4778202F-6C11-43E3-B143-C679C8F9D19A}

たっぷりチーズのビーフシチュースフレドリア注文ウインク

季節限定の新商品が食べられて幸せでしたぁニコニコ



アツアツ炎フワフワキラキラで美味しかったラブ




今日、思いきって外食出来て良かったですハート



また行きたいなぁ〜キラキラキラキラ









因みに、最近は読書本に更にハマってしまって!!



今朝、8年越しの花嫁!読み終えましたグッ


映画も観たいニコニコ


今はnewsの加藤シゲアキ君、チュベローズで待ってる!の第一部を読んでますグー



なかなか面白いおねがい








冬休みは、読書習慣になりそうですお願い






それではバイバイ