晴れおはようございます晴れ




アメンバー限定記事などにあたたかいコメント下さってありがとうございますおねがい





優しいブロガーさんに恵まれてハート私は幸せ者ですラブ



今年も残りわずかですがアセアセ

宜しくお願いしますお願い







昨夜星空は夢に亡き愛犬ショコラちゃんしっぽフリフリ出てきて嬉しかったぁラブ


スリスリしてたら、逃げられた夢でした。


年末の夢にショコラちゃんしっぽフリフリ出て来るだなんて嬉しい限りだなぁ爆笑













さてさて!!


22日は幼馴染みの子の新居でクリスマスパーティー🎉でしたぁクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン


{B0AD9AC6-DEE9-4380-88CC-366C85C78BE1}

ピザ🍕やポテトとったり〜盛り盛り野菜食べたり〜

{D2DC32F0-8714-4FA8-8EE7-3B69DA360809}

ケーキ🍰食べたり〜

幸せな夜星空でした。

因みに私はモンブランをウインク

私の好きな茶色い和栗のモンブランで美味しかったですラブ




{E1DCBBAB-D436-4E13-9621-C97D26574D9A}

ガーランドやクリスマスツリー🎄でクリスマス気分をアップさせたりと、楽しい夜星空でしたぁ。






{0147999B-6266-4709-AE09-C1620D504EC0}

プレゼント🎁交換もしましたよーウインク

クッキージンジャーブレッドマンや紅茶や可愛いタオルハート

有り難かったなぁ〜お願い

私は、福福リップ💄をプレゼント🎁しましたよー。


お子さんの芽衣ちゃんもごきげんで可愛かったですー。








そして、昨日の23日は

ボラボラというお店で、幼馴染み5人お子さん4人で忘年会&クリスマスパーティー🎉して来ました。


{FC298426-A8F0-405D-8845-251516332BBD}

お部屋はリトルマーメイドの壁に水槽まであって、とってもポップで可愛いお部屋でしたぁ。


{5B85D525-29A3-4D99-A354-07693D47BEC9}

メニューも美味しそうな物がたくさん!!


なんとハッランチメニューを頼めば、サラダバーサラダコーンスープ,ソフトドリンクジュース,チョコレートフォンデュが付いて来るのです!!


{EE66DF1A-A0C0-4D2A-887B-3634FDD361EE}

早速!モリモリ食べちゃいましたぁ。



ランチメニューは
{1568485D-99CA-49B0-9F4F-39C8C216B52B}

タコス🌮を注文ナイフとフォーク

さっぱりしていて、とっても美味しかったですーウインク





{9FCE3F36-2F86-4452-8B82-ACAB1780A887}

皆で写真撮影カメラもしましたよー。





1人の子から、まさかの
{A6B1B2AC-4AD8-4F5C-87D2-D722C27C84BF}

クリスマスプレゼント🎁まで貰えてラブ

ちゃんとしてて偉いですし、お心遣いが素晴らしいと思いましたぁおねがい


その子とは2時間ぐらいしか居れなかったのですがアセアセ

心許せるメンバーでワイワイ過ごせて、楽しいひと時でしたぁ音符









因みに、ワンルミネの割引券の期限が迫っていた為、そして、自分へのクリスマスプレゼント🎁に
{113A6DF4-D005-4A5F-B862-2DF47764E338}

JILL STUARTで、チークアイシャドウを買いました。

千円割引は有り難かったなぁ〜ラブ









それでは、今日は家族で夜星空

クリスマスパーティー🎉を開きますジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー





楽しみだぁチュー



昨夜星空で年賀状も書き終えましたし、後は部屋の大掃除だなぁ〜グー




ではではバイバイ