キラキラこんにちはキラキラ





先ほどはアメンバー限定記事、失礼しました。


マイナスな内容にも関わらず、あたたかいコメント下さってありがとうございますおねがい








昨日は、お姉ちゃん夫婦が結婚式を挙げた式場でコースディナー🍽を頂いて来ましたぁウインク


{D6DDE086-BC98-4FF0-9BB8-FC8A282DB02A}

お姉ちゃん夫婦と家族で行って来ましたハート

テーブルのお花🌸も綺麗でしたおねがい




{B7248CC5-5A14-4302-816B-347BBDCEB801}

コース料理を頂きまして赤ワイン




先ずは
{96287C6F-6E39-4FB2-8EDB-9B998788CEDD}

白子のフランとパネの2種盛り合わせキラキラ






{D7E745CF-4F8D-4B98-9DC8-DE672C7C7E64}

冬野菜とキノコのたっぷりスープキラキラ


紫色のカリフラワーやさつま芋,里芋などが入っていて美味しかったですおねがい



{497BBDA5-3279-4EA8-83C4-4F42358656CB}

パンコッペパンも幾つか頂きました。

温かくて美味しかったお願い

{DC48CEE7-3D1F-4668-A3A9-BAE6833CCDC2}

メインは、牛バラ肉の赤ワイン煮込みキラキラ



牛バラ肉がトロットロで美味しかったですウインク



{03BA98D5-1066-49DB-A473-9BEE0FADA06C}

炙り鯛の洋風茶漬けキラキラ


洋風なのにかつお節が効いた出汁で、凄く美味しかったですお願い



最後は
{97CF001F-AF58-4AE5-AB9A-221D0B5CEBF3}

ルージュの贈り物キラキラ


凄く柔らかかったですスイーツ






帰宅どきは凄く寒かったですがアセアセ

記念撮影カメラも何枚か撮れて、良い記念になりましたよーニコニコ






今日は夕方から幼馴染みの子の新居でクリスマスパーティー🎉ですウインク