晴れこんにちは晴れ




今日は昨日とは打って変わって冷えますねアセアセ

いつも優しいコメント下さってありがとうございますキラキラ

今日は体調が朝からあまり良く無いですがタラー

お掃除やお布団干ししたりと……

せっせせっせ、家の事してました!!

気分転換にスーパーへ買い出し行ったりマック行ったりしましたが…

なかなか良くならないなぁ〜アセアセ

眠れると良いのですがzzz












そんな昨日は久しぶりにお一人様ディズニーランドへ


昨日は楽しかったぁ〜ラブ


着いて早々!パレード待ちながら
{2DFE3D37-CAD2-4FC3-920D-5104346A46B7}

パンナコッタ&ストロベリーサンデー🍓


食べましたパフェ


500円コインたちなだけあってボリューム結構ありました!!


プラス400円コインたちでスーベニアスプーンも買いましたよーウインク

暖かかった昨日はアイスクリーム🍨も寒く感じなくて美味しかったなぁ〜お願い





その後は
{454F14F1-DB03-4BA5-800A-4352DF498528}


{8079FA7C-1057-475D-8A81-5E642DFEA0EA}

ディズニー・クリスマス・ストーリーズ

を鑑賞


やっぱりミッキーかっこよかった太陽




その後はお昼ステーキ


ストロベリーサンデーパフェ食べたばかりなのに
{1F748C8A-EB36-429C-87D9-396376796BBA}

プラザパビリオンレストランで、スペシャルセットを頂きましたステーキ



{F8CCEB4C-1570-4C40-ADCF-7D75D6873DCC}

可愛いハンバーグラブ


ハートは水牛のモッツァレラチーズ🧀でした!!




その後はグリーティング撮りにカメラ
{23B44AAC-FB82-4AD2-8076-442C322AF998}

ドナルドと撮りましたスマホ

45分待ちと書いてあったのに、40分ぐらいしか待ちませんでした。


その後は
{09318C52-5621-4AE7-AF1A-F74C09D91B27}

デイジーダックと撮りましたスマホ

こちらは25分待ちだったのであっという間に番が来て、お一人様ディズニーには嬉しい爆笑




その後は


{2CCFB323-6EEF-4883-B895-317F5BF27F85}


ハピネス・イズ・ヒアを楽しみました。





観終わった後、エントランスへ

{9D37F075-A462-4D47-975B-CFF68C7CEB5A}

{58B705B2-7369-48B7-8AD2-2BB046B718A5}

{8036FCD4-FEC3-4BD7-AD69-2DDA89B6132B}

{69CF2ED1-7FA5-43D6-92D5-EAE28A19E825}

たくさんのキャラクターとグリーティング撮ったりスマホ

サイン貰ったりと沢山楽しんで来ました。


{11B32246-2FCE-48B7-8C6E-8E4121EC793E}

ミッキーの出待ちもして……

最後、ミッキーかミニーちゃんと撮りたかったなぁ〜о(ж>▽<)y ☆ラブラブ







お土産も
{EC421839-A45E-4879-A486-276E3FD3EA89}

お姉ちゃんへのクリスマスプレゼント🎁のマスクケースを含め、色々と厳選して買って来ちゃいましたてへぺろ


買って来たお菓子🍪🍘昨夜星空早速、頂いたのですが、おかきにチョコレートがコーティングされていて、凄く美味しかったですキラキラ


私好みのお味でしたハート







昨日は今日とは比べものにならないくらい楽しかったぁラブ





今日は余韻に浸りながらゆっくりします。







最後に……



私が今読んでいるセカイノオワリの沙織さんが書いた小説キラキラふたごキラキラが直木賞にノミネートされたので、何だか嬉しかったですーおねがい



音楽業をしながら小説書くだなんて凄いですよね!!




他には、先日、NEWSの加藤シゲアキ君が書いた小説本キラキラチュベローズで待ってるキラキラの第一部と、第二部や、

{2DA54274-0C72-4294-97F9-4DE598EDD157}

土屋太鳳ちゃんの写真集本を購入財布


時間できたらユックリ読みますおねがい



それではバイバイ